News

Fabulous Night - Notte Shakerata ! Vol.6 Spring Jazz Live -Violin&Piano Duo- at the KIRIKO LOUNGE Event Report

notte01.jpg
ストラスブルゴ各店舗のBGMを手掛ける「Rambling Records」とのコラボレーションによって、リデアカンパニーが東急プラザ銀座の各店舗を拠点に音楽イベントを定期開催してきました。
第6回目の今回が一連のイベントの最終回でした。3/21春分の日に行われましたイベントを紹介させていただきます。

同イベントのキーワードはイタリア語で「Notte Shakerata!」(英語で言うSwing Nightの意味)こちらを合い言葉に、上質な音楽を皆さまにお届けして参りました。
これまで、それぞれの店舗を舞台としてお届けしきた同イベント。
最後となる第6回目の今回は、東急プラザ銀座のシンボルでもある「キリコラウンジ」で開催致しました。

notte02.jpg

銀座の景色を一望のもとに、バイオリニスト牧山 純子さんとピアニスト森田 真奈美さんのデュオがジャズで彩る、「Fabulous」なイベントとなりました。

開催当日は朝から真冬の様な気温、雨が昼頃からは雪になるという悪天候のなか、多くのお客様がお越しくださいました。
そんな寒さを感じさせないダイナミックで素晴らしい演奏に会場は魅了されました。

イベント終了後、ストラスブルゴ、キートン、クルチアーニ、エドワードグリーンの銀座各店舗からのお知らせを紹介する場面では、Kiton銀座店で開催しているイタリアトップ職人来日オーダー会中で、Kiton本社の営業担当リビオが挨拶する場面もございました。

notte03.jpg

音楽イベントは今回で終了となりましたが、また違うイベントでお会いできる日を楽しみにしております。

notte07.jpg

戻る