News

Fabulous Night - Notte Shakerata ! Vol.5 STRASBURGO GINZA CHRISTMAS LIVE with KAREN AOKI

crucianinottew.jpg

この度、リデアカンパニーがお届けするライフスタイル提案のひとつとして開催するイベントは、私たちが東急プラザ銀座で運営する4つの店舗(キートン、クルチアーニ、エドワード・グリーン、ストラスブルゴ)を舞台にし、まるで人それぞれが自由にショッピングを楽しむような感覚で、もっとカジュアルに上質な音楽に触れてほしい。
そしてその素晴らしい時間を皆さまと一緒に共有したい。そんな思いのもとスタートしました。
同イベントのキーワードはイタリア語で「Notte Shakerata!」(英語で言うSwing Nightの意味)こちらを合い言葉に、上質な音楽を
皆さまにお届けして参ります。
5回目となる今回は、ジャズシンガーの青木カレンさんをゲストに、ピアニストとして自身の作品をリリースする傍ら伴奏者やアレンジャーとしても多くのアーティストが高い信頼を寄せる伊藤志宏さんとのデュオ形式でお送りいたします。
ストラスブルゴ銀座店の1Fホワイエから素敵な音楽が響き渡り、クリスマスムードが一層盛り上がるこのひとときを
ぜひお楽しみください。

DATE | 日程
12月23日(土) 16:00 START

artistaoki.jpg
青木カレン
ジャズシンガーとしてライブ活動をメインに、ラジオパーソナリティーなど多くのメディアでも活躍しています。精力的に楽曲のリリースやライブ活動を行い、2012年には自身初となるニューヨーク公演も成功させました。
また、これまで数々の映画、ドラマの主題歌や挿入歌を担当。2014年には女優・上戸彩が主演し話題を集めたフジテレビ系ドラマ「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」の挿入歌「Never Again」を作詞、歌唱してその表現力の高さを証明してみせました。
今年9月には初めての全曲オリジナル楽曲によるアルバム「The Calling」をリリースして好評を博し、ますます勢いにのる注目のアーティストです。

戻る