Blog

日本橋高島屋6F Crucianiの新ショップ 2/28(水)OPEN

今回は、日本橋高島屋6Fにオープンいたしました新ショップをご紹介させていただきます。



Cruciani1.jpg

1966年ペルージャで創業されたMaglital(マリタル)社の生み出す、モダンで洗練されたニットコレクション

Cruciani(クルチアーニ)は、いまや世界中の名だたるショップで取り扱われ、

ハイクオリティなニットマーケットでのブランドイメージを急速に高めています。

そして日本でも4店舗目となるCrucianiのメンズショップが、日本橋高島屋 6階 紳士服売場に

2018年2月28 日(水)、オープンいたしました。



Cruciani2.jpg

Cruciani3.jpg

深みのあるタオルミーナのマリンカラーや、ポルトチェルボはアクアマリン、ポンツァの荒々しいブルー、そして非常に有名なカプリブルーがキーカラーで、エクスクルーシヴ素材とやわらかな天然素材(絹、綿、ウール、カシミヤ)を非常に高い技術で組み合わせたモダンでインフォーマルなコレクションです。



Cruciani4.jpg

Cruciani6.jpg


更にCrucianiのスタイルは洗練されたストレッチコットンのピケニットで作られたランニングウェアやゆったりとしたニットパーカーにより、スポーツフィーリングとしても表現されています。これらを身につけたボートでのクルーズや、海岸沿いでの夕暮れ時のアペリティフのようなエレガントでカジュアルなライフスタイルが男性を素敵にするのです。店内にはライトアウターのご用意もございます。


Cruciani7.jpg

Cruciani5.jpg


日本橋高島屋の重厚感溢れるエントランスやエレベーターを見て体験して、6階のCrucianiの世界へ是非お越しくださいませ。


皆さまのご来店、お待ちしております。



Cruciani

戻る