Blog

Notte Shekerata! 銀座店音楽イベントのご案内

こんにちは

いつもクルチアーニのブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

現代社会を楽しむ大人のために価値あるライフスタイルを提案していくことを目指して、リデアカンパニーがお届けする音楽イベント Notte Shekerata!(英語ではSwing Night)。

5回目となる今回はジャズシンガーの青木カレンさんをゲストに、ピアニストとして自身の作品をリリースする傍らアレンジャーとしても多くの音楽家より信頼を寄せられる伊藤志宏さんとのデュオ形式でお送りいたします。

Notte201712640.jpg

DATE | 日程

2017.12.23 SAT. START 16:00 (*ショータイムは45分間を予定しております。)

STRUSBURGO銀座店1Fホワイエスペース

artistaoki.jpg

青木カレン
ジャズシンガーとしてライブ活動をメインに、ラジオパーソナリティーなど多くのメディアでも活躍しています。精力的に楽曲のリリースやライブ活動を行い、2012年には自身初となるニューヨーク公演も成功させました。
また、これまで数々の映画、ドラマの主題歌や挿入歌を担当。2014年には女優・上戸彩が主演し話題を集めたフジテレビ系ドラマ「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」の挿入歌「Never Again」を作詞、歌唱してその表現力の高さを証明してみせました。
今年9月には初めての全曲オリジナル楽曲によるアルバム「The Calling」をリリースして好評を博し、ますます勢いにのる注目のアーティストです。

素敵な音楽でクリスマスムードが一層盛り上がるこのひとときをぜひお楽しみくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Cruciani 銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座1F

E-mail cruciani_ginnza@lidea.jp

TEL 03-3573-6059

戻る