Blog

「MEN'S Precious(メンズプレシャス)」春号掲載 ミラノリブジャケットのご紹介

皆様こんにちは

クルチアーニのブログをご覧いただき誠に有難うございます!
クルチアーニ銀座店の松井です。


風はまだまだ冷たい日が続いておりますが、外では桜の花も咲き始めようやく春めいてまいりましたね。


4月6日に発売された雑誌「MEN'S Precious(メンズプレシャス)」春号にも掲載されております、クルチアーニ春夏の新作をご紹介させていただきます。

20170407_01.jpg

まずは、シルクカシミヤのニットとストールです。
原料のカシミヤは、中国産のチベット山羊の産毛部分のみを採取し、糸になる時点でシルクを30%加えることによって、滑らかさ、光沢感を出し、毛玉になりにくくしています。

またカシミヤ糸の品質に対するこだわりは強く、最低42mm以上(15~16μ以下)のホワイトカシミヤしか使用しません。この長さを使用しているメーカーはごくわずかで、クルチアーニの品質の高さを物語っております。


何よりも軽さととろけるような上質な肌ざわりがクセになってしまいそうです。


そしてこの春、定番のミラノリブジャケットも、初めてシルクカシミヤ素材で仕上がってまいりました!
着丈はやや長く、幅はスッキリとしたサイジングになっております。

20170407_02.jpg


インナーで使用しているボーダーニットはコットンを使用しており、裾の部分にはシルクでライン取りをしております。
クルチアーニでは珍しくルーズな造りになっており、ラインの切り返しがインパクトとなり、一味違ったボーダーをお楽しみいただけます。
このスタイリングでお花見など、春を堪能してみてはいかがでしょうか。



ご不明点等ございましたら、お問い合わせくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。



----------------------------------------------------------------------------

Cruciani 銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座1階

E-mail cruciani_ginza@lidea.jp

TEL 03-3573-6059

戻る