Blog

クルチアーニ定番ストールのご紹介

クルチアーニのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
クルチアーニ銀座店山岸でございます。


今回はクルチアーニの定番シルクカシミアストールをご紹介させて頂きます。
ストールの素材はカシミアが70パーセントの割合を占め、糸になる時点で30パーセントシルクを加えております。
それにより、滑らかさや光沢感が生まれ、毛玉になりにくいのも特徴です。


IMG_0831.JPG

cartbutton.jpg cartbutton.jpg

クルチアーニの商品の中でも、ストールは極細の糸で作られており、滑らかな肌触りが一番の魅力です。
動きが加わることによりさらにシルクの光沢感が引き立ちます。


また、クルチアーニは3000色を超えるカラーレシピの中から毎シーズントレンドとなるカラーを選び出し商品にしています。
色の発色はとても良く、紺色ひとつを取っても、何十色もの色があるほどのバリエーションの豊富さはクルチアーニならではです。

IMG_0873.JPG

cartbutton.jpg


ストールの大きさは85㎝×230㎝の大判のサイズと37㎝×230㎝の幅が約半分のサイズと2種類ございます。
どちらのサイズもユニセックスでお使いいただけます。
オールシーズンに対応、首に巻いた時のしっとりとした肌触りは一度身に着けたら忘れられない、そんなクルチアーニ自慢のストールでございます。


さし色としてのプラスワンや、大切な方へのプレゼントなどにいかがでしょうか。
店頭ではカラーバリエーションをご覧いただきながら、ストールの巻き方などもご紹介いたします。


ご不明点等ございましたら、お問い合わせくださいませ。


さて、明日4/29(土)には1周年を迎えた銀座の「キートン」、「クルチアーニ」、「エドワードグリーン」、そしてセレクトショップ「ストラスブルゴ」におきましてイベントをご用意しております。
14:00-20:00の時間、各店では協賛のシーバスリーガルによるドリンクのサンプリング、またストラスブルゴ1FのホワイエにはDJセットが入り、店内は音楽とアルコールを愉しむ大人の社交場へと姿を変えます。

賑やかな週末の銀座をさらに盛り上げるこの1日、リデアカンパニーが運営する4つのショップへぜひ足をお運びください。
(*ドリンクは無くなり次第終了とさせていただきます。)


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



-----------------------------------------------------------------------------------
Cruciani 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座1F
E-mail cruciani_ginnza@lidea.jp
TEL 03-3573-6059

戻る